※遅刻(講習会開始時刻より15分経ちますと欠席扱いとさせていただきます。),早退をした場合等には修了証書を交付できませんのでご注意ください。
※勤務先名称,住所等がまだ決まっておられない方は、未定とご記入ください。
※修了書を発行致しますのでお名前等に旧漢字を使われる方は、メッセージ欄にご記入ください。
※Web申し込みを受付致しましたら、翌朝(平日9時以降)に受付完了の通知メールをご返信いたします。
なお、受付完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが当協会へお問い合わせください。
《携帯電話メールアドレスをご入力の方》
ご利用いただいている携帯電話の「ドメイン指定受信」等の制限を解除するか、「受信可能メール」として設定後にご登録ください。返信メールは、「@onyx.ocn.ne.jp」というドメインから返信させていただいております。
【※お願い※】
座席に限りがございます。
お申し込みをされた方の中で、当日ご来場いただけなくなった場合は、必ず事前に キャンセル もしくは 振替 のご連絡をお願い致します。
なお、振替をご希望の場合は、メール(受付完了通知メール送付のメールアドレスへお願いします)で『振替希望』の表題で事務局までご連絡をお願い致します。